米雇用統計×政策金利の結果とチャート

為替の様々な結果とチャートを紹介しています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の雇用統計のチャートに似たチャートを過去から探してみた

23時28分現在過去のチャートで似たモノは2013年10月でチャートは以下です 15分足のドル円チャートです。赤のラインが発表時間でこの時の結果は 雇用者数 予想18.0万人 結果 14.8万人でした。 今夜のドル円はどうなるか?このチャートに似たら面白いですね。…

イランがアメリカに対し報復を行ったら為替(FX)はどうなるか

アメリカ軍がイランのソレイマニ司令官を殺害した事に対し、イランの最高指導者ハメネイ師は報復を宣言しましたが、どんな方法で行うのか分かりませんので我々FXトレーダーは上手く立ち回らなくてはなりません。 過去のデータとチャートから考えたいと思いま…

アメリカ 雇用統計過去13年間のデータから1月を詳しく解析してみる

2007年から2019年の1月の時のアメリカの雇用統計結果を表にまとめてみました。 結果を見てみると発表後上昇したのが13回中7回なので、発表前にドル円をロングでポジションを取っていれば勝てた確率は約54%です。 なのでわずかながらロングの方が有利…

アメリカ イランの司令官殺害でドル円はどうなるか?

2日夜に米軍がイラン革命防衛隊のソレイマニ司令官を殺害。イランのラバンチ国連大使は3日、米CNNの取材に応じ、「我々は目を閉じていられない。間違いなく報復する。厳しい報復だ」と語った。「軍事行動」に出るとも宣言した。 もし最悪な事態に陥った…