米雇用統計×政策金利の結果とチャート

為替の様々な結果とチャートを紹介しています

2020年の米雇用統計総括

 

f:id:fx-koyoutoukei:20210103194235p:plain



上記は2020年のアメリカ雇用統計の1月から12月までの総括になります。

チャートと結果は以下のリンク先に詳しく記載しておりますのでご活用ください。

アメリカ 雇用統計 2020年(1月~12月)まとめ - 米雇用統計のデータとチャートのブログ

2020年はコロナウイルスにより世界中大混乱だったのに、雇用統計で大きく値が動いた月は円安方向に振れた6月の62pips円高方向に振れた2月の34pips

5月8日に発表された雇用統計は失業率14.7%雇用者数は-2050万人と過去にも見られない結果だったにもかかわらず表の結果だ。

「動かなかったね2020年は」が寸評ですね。ただチャートは上に動いた確率は高かった(12分の9で上だった)。